ミッキーワイヤーフォックステリア2も一緒に行ったのに


何故かシーズーの飼い主さんは


あらお目目くりくり可愛いわね


とギズモキャバリアに注目が






ギズモキャバリア

なんか僕モテました


お腹はね、虫さんもいないし


胃腸炎でもないって


僕さ、かーたんちびまる子ちゃんがやはり


ストレスだねって






マコゴールデンレトリバー

あたちは、とーたんコーチのとこ


いまちたよ


一緒に病院近く散歩イヌしたんでち






ミッキーワイヤーフォックステリア2


ぼく付き添いしたのよ


皆ギズモキャバリアたん可愛いわねって


ぼくもいますなのよI



かーたんちびまる子ちゃん


2140円でシーズーバックhappy


可愛いの買っていい泣


と、また病院の雑貨の誘惑に


案の定負けまして







たっぷり入るから買ってもらって


良かったハート



あ、そうそう病院の看護師さんに


あの開封ずみですけど


Lサイズの紙オムツと介護食


お譲りしても大丈夫ですかはてなマーク



病院に来る子で飼い主さんに


サンプルじゃないがこんなのあります


ってたまにくれたりするから


いいですようちで使いますから


次回持ってきて下さいねとにこっ


本当に必要な方にお配りしたから


良かった


これで、マックわんわんも喜んでくれるよね