開封ずみのアイム○と缶詰めが


あってねがぁ~んご近所のポメラニアン


飼っている方に開封ずみですけど


いりますはてなマーク


いいのアイム○とかと喜んでもらい


次は、公園霧で半ばフリマじゃないが


カバンからカバンはい皆さんいるの


遠慮なく言ってね先着だからと


ワンコのシャンプーがわりの


ウェットティッシュ若干開封ずみ


先着一名さん


お次は、ペットシーツお使いの方


お掃除シート先着一名さん


これは小分けしたけどポイって


処理するうん○の袋


先着3名となんとかカバンの中身は


欲しい方にお配りして


まだまだあるのよショック開封ずみの


シートとか欲しいならいるはてなマーク


たまたま、カンタ君ってラブを見送り



新しくヤマト君って名前の


ラブラドール4か月と聞いて


自宅で飼っていると


カンタ君はお外暮らしだったからね


お姉ちゃんに、あの開封ずみとか


あるけどおトイレ用品とかいる!?


言ったら喜んでくれて


ワイドシートに、ちっこしてしまった


時拭くウェットシートと、防水のシート


ちょっとだけどうんぴ袋と



我が家で使うのは、うんぴ袋の残り


と、ドクターズケアの低脂肪食


ちょうどダイエットだし


関節予防効果あるしマコゴールデンレトリバーさんに


あとは、防水シート2枚は残したから


そんな感じかな


問題は、介護食の缶詰め一個とか


オムツががぁ~ん捨てるの勿体ないから


来月病院病院に来る子でオムツしている


ワンコやにゃんこさんに使ってもらえ


たらと思っております







ギズモキャバリア


ぼくシートとか使わないからさ


皆に聞いて配って良かったね


かーたんちびまる子ちゃん


そうだね、使うお友達ワンコにって


送ってきたからね開封ずみじゃない


の沢山だったらどうしましょだったし