昨日の夜夜景ザーと雨雨だったのに


朝には晴れ間が晴れ






ミッキーワイヤーフォックステリア2


お散歩お散歩なのよ音譜


マコゴールデンレトリバー


今日も、後ついてくでちから


ちゃんと案内するんでち足あと






ギズモキャバリア


晴れてきて良かったわ足あと



さて、ちまちまと育てております


お花もなかなか買えない財布ブルーから


種取れるのを期待しながら


育てておりますベランダ菜園











金魚草の種まきしてから


調べたら、葉っぱが8枚ぐらいに


なったら4枚ぐらい残して


適芯するってのを見て


なるほどひらめき電球12個あるし


やってみよはさみと切りました


花が沢山つく予定は未定ですが苦笑







初めて植えたヒヤシンスも


花が咲いてきましたらぶ2



そうそう、外で売ってたからと


そのまま外に置いて霜にやられた


ポインセチアは、その後


やはり復活せずに枯れましたドクロ



もらってきて、成長悪かった


花びらが大きなハイビスカスも


枯れちゃったしガビーンもう1つあるから


そっちは元気なのになぁ・・・・