かーたんちびまる子ちゃんが寝る時間だから


定位置に行ってと言えば目








マコゴールデンレトリバー


あったかくしてもらったでちから


ぽかぽかでちよラブラブ








ギズモキャバリア


ミッキーワイヤーフォックステリア2まだ寝ないのはてなマーク


ミッキーワイヤーフォックステリア2


綺麗綺麗してから寝ますですなのぐぅぐぅ





先ほどお腹のバリカンをいつもより


上までかけましたら


やはり来月ギズモキャバリアの薬おくすりもらいに



行くので言わなきゃってか







完璧嫌な予感当たったな


こりゃ!でべそだわなあ゛ぁ゛っ


ぷにぷにだが毎日様子見なきゃ泣



てか、また我が家には痛いが


毎度おぼんびーだからね


すぐぽーん壱万円ってのがねガーン


結石もまだあるし、何故ミッキーワイヤーフォックステリア2たん


次々と出るのかしら泣


白髪も、とうとう見なかったことに


は限界越えてきたなぁDASH!