ミッキーワイヤーフォックステリア2が来て2日後に


ご近所動物病院病院行きまして


この子停留睾丸だから去勢手術した


方がいいですよ!!って言われてね


買ったショップに皮膚が


弱いってことしか聞いてなかった


で、来てから3か月後に去勢手術して


抜糸後にふと思ったことが


何故抱っこしたら傷のせいか不明


若干ぷにぷになまるっこいのが


今まで何か言われてないから


でも、抜糸とか去勢手術のときに


わかるよな・・・・おへそのヘルニアとかなら


と思ったが、うちの子もぷにぷにあるよ


とか聞いたことがあるし


デカイなら取るしかないのは



わかっているが、去勢手術前には


あったかさえ気がついてあげれずorz



マコゴールデンレトリバーヘルニアになった頃だったし



付きっきりといいますか


ミッキーワイヤーフォックステリア2来たばかりやんちゃで


散歩以外はゲージに入れてたり


でほとんどお相手がと申し訳ないこと


がありましたが


うーんガビーンあれから2年


結石の時詰まったらカテーテルだし


そうなら言うよな


はたまた飼い主から言うのが当たり前か



昨日無事手術終わった方の


ブログを見て無事終わって良かった泣


って気持ちと先生見てないのかなぁ…



で、朝シーズー仲間さんで



今の病院教えてもらったから聞いたら



うちの前の子は、お尻のおできの


ついてだから9歳で去勢手術して



その時触ってもわかったし


先生からついでにやりましょうって


言われたからやったけど


手術終わったあとわかったなら


ふさいで盛り上がってるとかか汗2



ギズモキャバリアマコゴールデンレトリバーも触ってみたが


ちょっとだけ傷あるが


切った位置はわかるしなぁ・・・・









ミッキーワイヤーフォックステリア2



お腹見せるですなのよ







お見苦しいものですいませんごめん!


ちっちが出ます場所から


上らへんは切った場所ですが


若干上にぷっくらあるよーな


これ出べそなのか


普通にして寝ると全くないし


抱き上げればぷっくらと出没してまして



気のせいなのか全くわかりませんガビーン


ぷにぷにだし泣