よく年明け前に西暦と年齢が


書いてある高島なんたらはてなマークって


本を実家に行った時読みまして


とーたんコーチと、かーたんちびまる子ちゃん


九紫火星で見たら運気低迷中


こりゃ新しく何か買うのは


やめとこう決定苦笑となり


母親は、運気絶好調だから


毎月行けばもらってくる日用品


持っていきなねとくれるもんで嬉


さて、私最近ポンコツ過ぎて


寝てるのでね、ワンコズキャバリアゴールデンレトリバーワイヤーフォックステリア2


足拭くが一緒に寝るから


毛布真っ黒がーん


洗濯とありゃマコゴールデンレトリバーの抜け毛で


階段がなく


掃除洗濯おばばですよ走る








奥のギズモキャバリア


やっと寝れるわぐぅぐぅ


手前のミッキーワイヤーフォックステリア2


そうですなのぐぅぐぅ








マコゴールデンレトリバー


あたちまだお風呂入ってないでち


ミッキーワイヤーフォックステリア2ワクチン土曜日してきた


でちかね、前の日にシャンプーシャボン玉


しましたでちから


かーたんちびまる子ちゃん


しっとりすべすべだけど


浴槽までツルツルで


転けないようにだわガビーン