あたちマコゴールデンレトリバーでち

朝ちょっとお腹ゆるくなりまちて

ガム欲しいの我慢してるん

でちよ




ガム欲しいでちアップ

かーたん涙

食べ過ぎですよ毎度

このお方に絶食は

無理だからビオフェルミンを

飲ませた

汚い話形はあるから

すぐ治るトイレ

本当はね、ご飯抜けば

1日腸内環境が戻るって言われた

けど(´-┃まぁうるさいってのでじわっ

かーたん頭痛いから

大人しくしておくれ風邪ひき


夕方公園霧でまたお友達ワンコ

が亡くなってショック!

むさし君ってキャバリアのMix

で小さい子にも優しいんだけど

去年肝臓や、心臓悪くて

大型犬の大きさだから

薬代もかかるって聞いて

ギズモキャバリアの肝臓の薬おくすり

同じで値段教えたら

そっちの病院病院行くって

調べたら心臓にお水たまってたの

もわかって幸い薬が効いて

お水もなくなったって

喜んでだけど・・・汗

ここ最近見ないから

まさか具合悪くなってたとはガクリ

お友達ワンコわんわん

10歳越えている子が

多く昔から知ってる子が

いないのは寂しいもう泣く








Android携帯からの投稿