朝のお散歩あし

かーたん女の子良かったら

使ってと布を頂いたり

保冷剤あったから持ってきたよごめん!

と頂き

そうだひらめき電球車椅子から

歩けるようになった

コーギーのお友達ワンコわんわん

に作ってみる

下手ですがと

家に帰り走れぇぇ~~!!あーだこーだ

やっぱり二枚重ねて・・・・・

一枚で作るってやってみた

布から糸出るわアイロンかけて

やってみたが始末が

うまい具合にいかず

最初のは失敗う~ん布が~ぬおぉぉぉ

と、目の前にモデルさん

いないわ、長さ適当に

測ってきたから

多分入るはずかしら

かなり大きいからな・・・汗




ちゃんと保冷剤入れも

作成したし

マジックテープ縫い付けたから

あけて入れる感じにした




ちなみにうちのワンコズキャバリアゴールデンレトリバーMINKちゃん

の作り方はこれ

全く同じ訳にいかず

もくもく煙が出そうな

勢いで・・・。

夕方の散歩まで作ると

言ったから

有言実行ウッオオオーと無事首回り

がかなりあるって言ってたから

どうかわかりませんが

斜めったが

まぁまじまじ縫い目見るより

冷えてるかが大事かと

かなりぼーってしてたよーなへ?

反対に縫うわほどくわ

しばらくミシンで作るの

明日雨だしかさ

ぐーすかぴーぐぅぐぅしなくちゃ


そろそろまたダウンするかも

知れないなぁガーン

って訳で明日は

ブログお休みして

寝ますでーす布団

うちのワンコズキャバリアゴールデンレトリバーMINKちゃん

洗わねば全く手入れしてないしぱんだ





Android携帯からの投稿