久々の伊豆旅行No.2 | ムニムニGizmo(・ω・)

ムニムニGizmo(・ω・)

ゆったりゆる~く更新予定、愛犬ペキニーズとの日常(・∀・)

※2020年のお話各施設対応変わってるかもです

ピッコラルージュ


2階にお部屋があります!
横並びに同じドアの部屋があるため
一度間違えて他の客室に入りました(笑)



部屋目の前に共同の洗面台
トイレも共同だから凄い不便でした(笑)
何故ならキズモズがドア開ける都度脱走を試みるからです(笑)




屋上にはドッグラン!
人工芝交換したばかりだったらしくキレイ!


目の前の海もみれるよ~!
このドッグランは本当助かりました!我が家旅行だと部屋でウンピしないので夜でもライト付くし便利!!

鉢合わせすること無く遊べました~!


さて温泉に行きます



部屋と同じ2階にある貸切温泉
あれこれトイレかな?(笑)


ギリギリ二人入れる広さ
ほぼ一人用


1階ダイニング



ダイニングを通って露天風呂へ行きます





ディナー

酒を飲まない我が家
この2品からなかなか次が来ません
酒飲まないしご飯はまさかの炊き込みご飯30分かかりますと、、
おかずショッペ~





やっとできたご飯
刺身も予め置いてあったのでこの頃には刺身も乾いてきてました。
白飯で良かったのに、、、

でもここの宿泊費考えると金目とか刺身もあってコスパいいのかな?と思います。

スタッフの方は皆親切でとても気さくです!!



最後ブドウのフルーチェみたいの!(笑)
これ激ウマでした!


ワンコ達のおやつ


朝ごはんです!
美味しかった!足りないかと思ったけどちょうど良かったです!!

ピッコラルージュさんのコロナ対策としてはダイニングも他のお客さんと顔を合わせること無く席も離れているので安心でした!
同じフロアにお客さん居るのにほぼ顔を合わせることが無かったです!結構廊下の足音響くのでトイレやお風呂や屋上ドッグランに行く確認がドア越しでできました(笑)


2日目着替えもして次へ行きます~!