うちの兎から産まれた小猿。 | ムニムニGizmo(・ω・)

ムニムニGizmo(・ω・)

ゆったりゆる~く更新予定、愛犬ペキニーズとの日常(・∀・)


だらぁん

兄弟をダメって怒ると(ほとんど怒られるのはガム)ギーがすっ飛んできて教育いたします。
それに疲れちゃうぎーたま





そんな二児のママのギー
左から見ても

右から見ても

ギーは可愛いのぉ\(^o^)/

生え代わりの時期となり産後のようやく生えた毛もゴッソリ抜けました。
あぁ、、、I


息子達の毛が、もこもこなのでギーがいつも小さくみられますが
今だにギーが一番大きいです






皆様いかがお過ごしでしょうか

我が家のパピーズ
8ヶ月半となりました。


猿期はもう過ぎたはずが、ずーっと猿でいるボーノ
昨日も散歩中に親子とスレ違い時に
あっ猿だ!猿みたい!
と男の子
母親は気まずそうに、聞こえてないふりしてホラッ早く帰るよ!!!
って(笑)





ボーちゃん、、、
私も否定できない


ウキッ













でもスペシャル可愛いよボノ!
家では大人しく、外では勇敢

三頭の中で一番目を引くらしいボノ
頭ナデナデされる率高し!
我が家ではギーとガムに遠慮するから外では一番ノリノリで頭出します(笑)










ガムはというと、内弁慶!
家では王様外ではかなりの犬、人見知り
音々ママ家の未音ちゃんが内弁慶とか嘘ー!って思っていたけど、、、
内弁慶家にも居た




口半開きでポケーッてしてます
とぼけたお顔が愛らしい






口に何かついてるし
お外で雑草もたらふく食べました





そんなガムお家では必ずこのスタイ
食後外したり誰かが横取りすると追いかけ回します



なのでいつもこのまま(笑)



我が家の優先順としてギー、ガム、ボノ
ですが
ギーを可愛いがってイチャイチャしてると、気を引くようにわざとその前を通ったり




ぶら下がったり



自己アピール半端ないです(笑)
常にこの位置にある脚立にぶら下がって注目を集めます。

歩き方はひとりだけすり足なので目をつぶっていてもずッずッずッと音でわかる

ギャグなガム。大好き










皆いつまでも一緒に楽しいことたくさんしようね~♪



来月でギーは3歳!はやいなぁ