ながぐっちゃんさんのブログを読んで


これもケヤリムシか?


と思ってパシャリ






ケヤリムシかな?と思って

昔調べたけど

なんか勝手にこーいうヘビガイだと思ってて

嫌だなーと思ってた  笑

近くに手が寄ると

シュッと引っ込みます




これは

ケヤリムシで良いですか? 笑




今ながぐっちゃんさんちの

ケヤリムシを再度見てきたのですが

やっぱりなんか違う気がするえー

やっぱヘビガイ?









我が家のアイドル

マガキのイブちゃん

毎日マイペースで

やっぱり1番癒し

可愛いですラブ

今日は立ち上がって一生懸命


ぱおん






かわいそうだけど

ご飯の時は

ピーポくん基本的に

隔離

素速くてなかなかタモでも捕まらず

多分毎日ストレス

ごめんね






なんでかって

隔離しないと

さっさと自分の分を食べて

ネジリンボーイの餌を取りに行ってしまうから

ヤドカリのしぐれと共に

↓↓↓



こうなるムキー








ご飯もぐもぐねじりんぼ




2階で落下事故






たまには美味しい写真も載せときます

ランチのお写真ぱしゃり