ぶりさん

餌を マメに少しずつ に増やしてみました

量や内容に関わらず

食べたら常にお腹を上にひっくり返るように

これは経過として致し方ないことかな

まるさーんどれくらいの期間かかりましたか〜😭  笑



しかし起きている間

常にお腹を上にして浮いている姿を見てると

なんだか心配に思えてきてしまって赤ちゃんぴえん

お腹を上にする姿に私がダメージを受け

ちょっと餌をやるのを控えてしまったネガティブ  笑

だめじゃん🙅



ひっくり返ってても

餌を撒いたら必死で食べるので

これをマメにもう少し続けてみようOK



クロレラもめんどくさがらずやらねば凝視



フンは💩

少し形あるものが出るようになったんですよ!




床が汚い




あとしばらく続けてみて

変わらなければ

ぶりゾーは別の要因なのかもですねにっこり






死んでるみたい!  笑

でも元気です!


水換え中につき濁ってます







マツモは食べていないようで

マツモが増えております

ちなみにアマゾンフロッグピットの

根っこは食べているようで

根っこがあまり伸びませんにっこり


長いの1本写ってるけど  笑