本日

パレットくんの同居人

お掃除隊長

きんちゃん

が亡くなったことが

確認されました悲しい





実は数日前から



んー?

なーんか同じ場所にいるな

なかなか動かないな

ってことが多々あって

でも場所移動してたので

大丈夫かー

と思ってたんです

そしたら本日下に落ちていて

殻が半開きの状態

しばらく別な入れ物に隔離してましたが

変わらず

死亡確認しました悲しい





カオス水槽にゴールデンアップルスネールの

ぎんちゃん

を新しく導入してから

数日後の事でした








きんちゃんは仕事熱心

パレットくんに

突き落とされることもしばしば

めげずに毎日せっせとお掃除

頑張ってくれました

ありがとう😊




うちにきて1年2ヶ月ほどでした




金ちゃんをお迎えした当時の写真で

お別れしましょう



金ちゃんありがとう

またねニコニコ