ロトちゃんのレプタイルディッシュ
これならローチSは出られないはず!




そこにローチSを入れなくてはいけません
ガーンガーンガーンガーンガーン





わたし
手では触れませんOK




なので
ピンセット出動




つまむ
皿へ移動




潰れて死にそうになるローチ驚き
歩けなくてひっくり返っちゃった
まじでごめんなさい
5匹つまみだして
2匹負傷し、ひっくりかえる



その皿の中にカエルちゃんを入れる






※ 可愛すぎて動画編集しちゃいました

音楽出るのでお気をつけください





最初はカエルらしく舌でgetできたものの

舌から取れて逃げられ

なんかぱっと見は

『わわわ!虫ダァぁぁあ!』

みたいに見える動きが可愛い





食べた後のワンシーン

そんなに嫌だった?  笑






矢印の部分が

飛ばされているローチです(((^^;)





ちなみに𓆏さんの名前は

ここではベルサイユさんと呼びます

ほんとに思いつきです

本名は子供が考えたのですが

下ネタなのでここでは書けません爆笑




ベルサイユさんのために

カルシウムも買いました

ダスティングせねば....

😱ひいいい