モノクロくん

君臨してる





カオス水槽って

記事数少ないんだなーと今気づきましたびっくり

ネタだらけなのにな








モノクロくんに芸をさせる飼い主



かわいそうですね指差し






新しい方がつい数日前に入られました



近所の行きつけホームセンターに

なんとゴールデンアップルスネール!

このお店で初めて見ましたよ!



じーーーー




片方の触覚?の長さが違うのは

タニシのようにオスメス?

と思いきやオスメスの違いは無いそうですね




モノクロくんに

よく突かれてます悲しい




パレットくんもそうだけど

貝、突くのね

モノクロくんは

同じ水槽内のお魚のことは無視なのになあ



パレット水槽にいる金ちゃんに引き続きだから

銀ちゃん(もはやゴールデンではない)

にしましたが

名前忘れそうです!






モノクロ氏、最近よく

木の真ん中で座ってます











お魚はどこにいるでしょーか

↓↓





サカサナマズの

カクさんです

ほんと名前、🙄最近忘れがちです私が