また一目惚れしてしまいました
すごい勢いで心をかき乱されております
我慢に必死です
どうしても欲しい!
絶対欲しい!
一目惚れしたお魚は




サカサナマズ


※画像 チャームさんよりお借りしました


 


逆さに泳ぐお魚は
他にも見たことがある気がしたけど
何この可愛さ
やばいです
一目惚れ
可愛い
たまらない
水槽の前で
ずーーーっと見てしまった




そして混泳したいのは
昔から気にはなってたけど
飼いたいまで至らなかった



トランスルーセント
グラスキャットフィッシュ


※ 画像 チャームさんよりお借りしました



スケスケのお魚
同じナマズの種類とのことで
混泳可
臆病なので
ほんとは群れて泳がせてあげたいけど
うちの水槽だときっと1匹ずつ





逆さのお魚と
スケスケのお魚





私の好きなカオスな水槽





一刻も早く欲しい
サカサナマズ初めて見たし
居なくなっちゃうかも!
でもここはきっとヒーターも必要だし
まだエンドラーズの稚魚は別水槽だし
水槽が多い....
現在7つの水槽がある



ううううう



っていう独り言でした




※カバーの気持ち悪い魚の絵は
私が描きました  笑