神戸の夕焼けを堪能中の娘と私







今度は神戸の夜景!

街をぷらぷら






あらっ!ハート



たまたまカップルさんが写りこんで

素敵な一枚にラブ






ではホテルへ帰ります



素敵なホテルー!!




お部屋から📷




朝はこんな





チェックアウト



どこへ行くかというと






心斎橋です〜!

くくるで明石焼きとたこ焼きを堪能

たこ焼きトロトロでしたびっくり




お決まりのココ




で、今回の一番の目的は

アメ村の中の


ベビタピ!



フォーエイトというYouTuberさんのお店

この日フォーエイトのメンバーはおらず

ベビタピの愉快な仲間たち?

のメンバーのお一人が出勤されてましたニコニコ

娘は憧れの

『ベビタッピ!』

でストローをさしてもらい

満足そうでした照れ

いや〜不思議な世の中です

  笑






楽しかった関西でした照れ



ちなみに昼過ぎには心斎橋を出発して

下の子は帰ってから塾という

ハードスケジュールでした  笑






忙しくて
忙しくて
ブログに書きたい事も溜まり
でも書けなくて😞
なかなか皆様のところへもお邪魔できず
いろいろフラストレーションが溜まる私です
そんな中
訳あって
1つ水槽を新規で
立ち上げなくてはならなくなりました
私の無知さの故です悲しい
また報告します!