県民の日というのをお休みを利用し
一泊二日で
神戸と大阪へ




とりあえずホテルにチェックインだけして
私の希望のアトアという水族館へ










シリケンイモリの泳ぎ方

なんか下手?  笑

スムーズだけど

なんか想像と違いました  笑

可愛い



※ 音あり動画です〜












水を換えてもらったゾウガメさん

なんか並んでる?後ろのコ

これ、動画です  笑






前の子、どうなってる?



口はつけてるけど

動いてないけど  笑

飲んでるのかな?











このお魚!

初めて見ました!

知らなかったです!

↓↓↓







ポルカドットと亀がいます😊

↓↓↓






トサキンちゃんです

↓↓↓





ロクリンもいました〜(๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑)

↓↓↓




金魚がいるのは和のゾーンです

↓↓↓



↑↑↑

足元には白い鯉





キンギョハナダイ

↓↓↓




あ、タバネサンゴだー!

↓↓↓



うちではハナヅタのようなサンゴに

全体を囲われてしまって

でも多分まだ生きてる気がする

タバネサンゴ(Ŏ艸Ŏ)





ラブ楽しかったです

アトアは酷い!

とか口コミ結構ありますが

お魚飼育目線で見ると

特段

過密飼育だ!

とか

水質悪そう

魚辛そう

とかなかったです

魚たちも元気で健康そうでした