マメスキマー

汚水カップ(ボトル?)が溜まりきったら

掃除すればいいもんだと思っていたら

2週間に1回とか

1ヶ月に1回は掃除した方がいいそうで

滝汗へへ





9/28くらいにつけたマメスキマー




黒い真顔


なんか勝手に

焦げてんのかしら

とかよくわからない解釈をし

掃除はそんなマメにしないはず

と思い込んでた私






水槽はキャスター付きの

プリンター置きに乗ってるので

動かすのが楽






汚水





ふぉー

本体汚い

ガラスの本体はハイター漬け

他は歯ブラシやブラシでゴシゴシ





復活しました

ウッドストーン

買わないとかな








サンゾアンシッドさん




丸くなりました

たまにウネウネしてるけど

 


最近、茎?が見えないのは

間延びしてなくて良いことなのかな?




ポリプの一部を切ってしまった

右の赤ちゃんサンゾも再生しつつあります

おねがい






キクメイシさん

😍綺麗だわ









ん?奥に見えるのは....





壁沿いに見えるのは....びっくり






並んで増殖中

タカノハヅタ

(フェザープランツ)



(((((!!O⌓O;)))))




やはり少し残っているとこから

増えている  笑

強いねタカノハヅタ

しかし綺麗に横並びしてる





そしてそして

我が家の警察官👮

クマノミピーポくん

侵入者に厳しいです



 



お掃除する私の手を

🚓💨コラマテー






そしてしぐれさんと赤ちゃんの睨み合い





勝者 しぐれさん