海から来た赤ちゃんヤドカリは

いつも姿を隠してます

しぐれさんと性格が違いますね

この子は

赤ちゃん

と呼んでます






そして




『僕に名前がつきました』





下にいるのは

しぐれさん




カクレクマノミさん

名前は






ピーポくん

※ 勝手に君付け






あれ、警⚪︎庁のキャラクターと同じだ  笑







決して参考にはしてません  笑

インスピレーションで付けました

パッとみてパッと出た名前

ჱ̒˶ー̀֊ー́ )






水槽に手を入れると

寄ってくるピーポ君

強いなぁ









ご飯もパクパク







おまけ






アウトレットにてニコニコ






りんご飴大好きです

子供の頃から

テキ屋さんで買ってました

懐かしい

今流行ってますねえ🍎