ゴールデンアップルスネールの金ちゃん

元気でお仕事も毎日しっかり!

やってます

我が家で1番仕事熱心かも?








ん?







んん!?



どの部分でガラスにくっついてるの!?










『・・・』



そんなことはどーでもいいパレットくんでした









あ、ヒーター変更しました

(ゴツいの丸見えですけど指差し

今まで水量が少ない用のを使っていて

最近水温が25℃を切ることがあったので

20ℓ用?に変更

水温はしっかり26℃に固定されています

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






ちなみにヒーターカバーのない

上部の隙間


↓↓↓





熱くなったら金ちゃん危ないよね不安

と思って

メーカーに問い合わせしちゃいました  笑

そしたらここは発熱していないようで

ニコニコ無事使うことができました

この隙間に金ちゃんくっついてましたけど

その後も元気です