金魚ビオのトクサ
おやおや?
知らない間に
赤ちゃん出てきた



わかりますか?

なんかすでに先端枯れてない?

っていう4本目のコ





そして残念なガガブタ悲しい

焼けてる〜焼けてる〜

ちなみに苔玉は完全に枯れたので

撤去しました

我が家の庭の高温は強烈

ホテイさんは

すだれ越しの太陽光で

綺麗に育っています





入道雲太郎さん
お元気です


チョロチョロ音入ってます


赤が映えるなぁラブ



今までは赤っぽいのが視覚に入ると

 


『あ!入道雲太郎だ!』



と思っていたのですが

ガガブタの葉焼けの色を

最近、入道雲太郎と見間違えますちょっと不満





組んである石は

苔苔苔していますよ

こすりたいですが

こすると崩れるので

石はノータッチ真顔




そして入道雲太郎は
餌をあげてなくても
苔をたくさん食べているのか
1匹なのにこんなに!?
滝汗
というくらいうんちしてます💩
毎日スポイト







そして関係ありませんが
まきこんこんさんとタイムリーなので
私もサンダルを掲載  笑
たまたまネットで見かけてしまった
サンダル
でももう関東の2店舗にしか在庫なく
試し履きせずネットで購入しかなくて
数日悩む
私の足はめちゃくちゃわがままで
血だらけになって履けない靴が多い
だから試し履きなしで買うなんて
無理!
だけど
ここのメーカーのなら
いつも買ってるし
サイズ感もわかるし....
うぐぐぐぐ
楽天ファッションと
公式サイトだと
セールだから返品不可!
返品できないなんて!
そんなギャンブルガーン
そしたら友達がZOZOで見つけてくれてひらめき
ZOZOなら返品できそうなので




ポチ☝️




今のところ目がハート無事履けそうです
ただ
長距離歩くとどうなるか....ネガティブ





ベルト2本とも調節ができるから
こう見えてホールド感もあり
止めるのも引っ掛けるタイプで楽ニコニコ





なんで履いている写真かって....

ちょうど足の裏があたる部分が

なんか

グレーと黄土色が混じったような

ちょっと好みではない色なので🤣