みどかいさんのご指摘で




やっぱりなんか
うちの子
純粋な?ミドリフグじゃないかも!?
という疑心が再燃し
たくさん写真を載せてみます!
ε٩(°Д°)۶з





ちなみに飼育歴は
1年4ヶ月ほど!





ちなみにちなみに
最近の毎日1回の餌の量





フグ力(金魚の餌でいう超小粒サイズ)
30粒前後


じー





JUNのクリル超小エビ)

この写真プラス2尾ほど


じー










食べたあと



















⬇︎ライトのせいで青いです目の上













( ;´ω`)えさ

足りてないのかな

アサリ1匹まるまる!

あげるレベルの量

くらいじゃないとなのかな






サヴァなど亜種の特徴として

よく挙げられている



・口先まで模様がない

・ヒレがオレンジっぽくなってくる



は当てはまっていないけど




カエル顔🐸?

模様が迷彩な感じ




は確かにそう

でもここも絶対ではないし





サヴァなどだと

1年で10cmほど大きくなる

とか書いてありますが

それはないですね....

今尾鰭まで7〜8cmほどかと?

最初は3〜4cmだったかな




当初

藍藻事件や

水立ち上げへの不安もあって

餌を控えてたのもあります






一度大きさがわかりやすいように

手のひらに載せてみたいですが

多分

いや

間違いなく怒りますので😡

怖くてできません

(  ˙-˙)σ





さてどんな成長見せてくれるのかな