ミドリフグさん
人間味の溢れるミドリフグさん
今日はそんなミドリフグさんの

寝起きドッキリ


寝起き嫌がらせ

になってしまうかな( ;´ω`)



私は、寝てる可愛い姿とか
フグボール中
など、撮りたいだけなのですが....
(☉ω☉;)





まずはフグボールが撮りたかったけど
すぐバレた動画

※ 少々水の音やら周りの音が入ってます



だいぶ私怪しまれてます(^^; )







次に🌙.*·̩͙おうちでスヤスヤ

してたから撮ろうとしたら

すぐバレた動画







寝起きで黒いミドリフグさん

写真集








フグボーーーーール

↓↓↓











ちょっと別の種類ですか?

ってくらい怖い容姿

↓↓↓




だから可愛いフレームにしときました🤣







かなりガンくれてくるミドリフグさん

↓↓↓



あ?


あ、(ガンくれる)って昭和用語ですかね🤣