アオサとワカメ

別容器で与えてみました




白石さん




※ 動画はちょっと生活音入ってます





プイッ




(⚲□⚲)プイッされてしまいました






そして30分くらい見守りましたが

最終的に



ぶすーーーーっちょっと不満




ぶすくれて動かなくなってしまいました




結果、食べてくれませんでした




おうちに戻すと




やっぱり

茶ゴケが好きなの




とガラス面モグモグしてました



数少ななマガキガイの餌についての情報

必死で探して

魚の残り餌も食べる

って読みまして

試しにですよ

試しにフグの人工餌

(ふぐ力)

与えてみましたら







(|||O⌓O;)

めちゃ食べてるやん

しかも早っ!

1粒1分以内







今までの心配はなんだったんだ




でも基本海藻を食べるコ

お贅沢ですが

白石さんのために






海藻70



1000円ちょっと



ポチりました