よくわからない

茶色い線みたいなのが

人工ライブロックから出てくるんですよね

なんだろ🧐

ニョロニョロのンチ?





あ、底砂に茶ゴケが出てきました



水質チェックしなきゃと思いつつ

まだしてないですん(´-ι_-`)

昨日で1週間なのに






これは

ニョロニョロのンチ? 










比重

しょっちゅう測るなら

みどかいさんの仰ってた

この覗くやつ!


買いました!


Amazonでお安いのだけど

大丈夫かなあ




1.024だったのか....?










そして少し前に

海の方にランチに




美味しかった!

の後は

目の前に海があるので

行かずに居られない!

(昔からの性分)







⬇︎よく見るやつ

つつくと海水噴き出すやつ





⬇︎イソギンチャク









※ 海の音入ってます



ヤドカリパラダイス







片手のないカニさん






でしたウインク