2匹の背中






3匹写ってますよ






さてシュリンプさんたちも

性格があるのかなと最近思います知らんぷり

レッドビーさんは

落ち着いているようですが

最近は明るく(ライト)なると

お家へ帰ります

おうちはこちら



水槽を横から見た図



石の後ろです

正面から見ると

人の目線から隠れられるのです






ターコイズさんは

ビビリを卒業し

よく動き回っています

木を気に入ってくれてるようで

よく登ってます





連写🤣














ビュー










貼り過ぎました凝視







ターコイズとエンドラーズの

2ショットです




ちなみにエンドラーズ

密かに名前をつけました





ビビくん




です

なんとなくパッとつけましたが

ビビットカラーだし、いいですね

自画自賛指差し




シュリンプさんたちも

名前をつける予定だったんです

すぐ☆になっちゃったら悲しいから

落ち着いたら....

と思っていたのですが

かれこれ5ヶ月くらい?  笑


ターコイズ

レッドビー


かっこいい名前がすでについてる



なのでこのままでいいかなと看板持ち