今日は記録として( ;´ω`)
ただの夢のお話なんです
今日見た夢


私金魚をお迎えしてきたんです
(夢の話ですよ)
らんちゅう江戸錦りゅうきん
そんな感じでBIGサイズの子を
4〜5匹


水槽が新たに2つあって
そこに分けて入れ
ぶりちゃん水槽にも入れました
白と黒の小さめりゅうきん


水合わせしてザブンと入れたんです


で、よく見たら
ぶりちゃん水槽のコ
松かさってる!!
ガーンガーンガーン



早く引き離さなきゃ!
でも少しでも同じ水にいたけど
ぶりちゃん大丈夫なのか!



そうだ!新しい子たち
塩浴しなきゃ!
あ!松かさの子と一緒の袋に入ってたコたち
松かさかもしれない!
ならば薬浴もじゃん!




バケツに🪣
いれたんですが
みんな1つのバケツに入れたので
めちゃくちゃ過密



※ スペクトラムジャパンさんからお借りしました



↑↑↑

これよりももーーっと過密でしたゲロー

ギュウギュウ




そこで塩浴と薬浴
しかもエアレーションもなし
1日2回全換水したらいいかな
なんて考えてた夢




:(´◦ω◦`):プルプル怖い