昨日は新しいペットショップへ
遠征してきました
アクアもなかなかありましたが
距離を考えると
リピはないなという感じでした
いつもの行きつけの所の方が
やはり専門的で充実しておりますた!




買ってきたのはイタグレさんのおやつと



アマゾンチドメグサ

値下がりしてて98円でしたので

ビオに植えました





↓↓↓ 植えた後です  笑



右の黒い鉢の上と下に

無造作に植えました

砂利に直植えです

成長してくれるかな?






主さんです

なんか色がくすんでる気がする

こないだまでは岩の裏とか

暗いとこにいたから真っ赤だったのかな

今は白いとこにいるから?







エビちびちゃん2匹見えますか?

↓↓↓





草むらにエビ

いい絵ラブ



(☉ω☉;)アメブロに載せると

画像が粗くなるので

エビの脚先とか動いてるの見えず

なんのこっちゃ?

という動画になりました  笑