※ 昨日のビオトープリセット記事の動画

無事UPできたようです!

気持ち悪い虫も載ってるので

ぜひ見てみてください!  笑








コケコケを

ツマツマしてくださる

ターコイズさん

立派に青い







さて暖かくなってきたんです

この中にいる楊貴妃のメンズ

外に出してもいいのでは

と思うのですが

実はこの子もそんなに立派な体格じゃない

細いです

餌は1日2回

繁殖用の栄養価の高いものをあげてます

なぜ太らない?

今は1匹だけで食べてるのに

足りないの?

このまま外に出したら

環境の変化ですぐ⭐️になってしまいそうで

なんだか踏み切れずにいます悲しい過保護



楊貴妃を外に出したからといって

じゃあシュリンプ2匹は室内だけど

この水槽どうしよう?

シュリンプさんたち快適そうなんだもん

(絨毯はフサフサだけど)

新たに水草水槽?ボトルアクアリウム?

立ち上げて

引っ越してもらおうなんて考えてたけど

濾過なしエアレなし

水換えを中3日に1回で

ちゃんと維持できるのかな

今の環境が多分 良い だけに

新しい環境にすることへの不安



うーん