久々に
外のビオトープ覗いてみましたよ


メダカはどこでしょーか?







きちゃない真顔



アオミドロだらけだけど

水温10度

クロデカママ

琥珀ちゃん

お元気そうで



オロチさんもいましたよ

顔出してくれてましたが

少ししたら深いところへ帰りました




しかしクロデカママの泳ぎが

なーんかなーんか違和感

左右に揺れる感じがします

大丈夫かなあ






※ 緊急車両の音入ってます🚑




見にくいけど

画面下部にいる琥珀ちゃん

最後の方

方向を変える時に特に

かなり変な動き悲しい

体を使って曲がります





ヤングたちも元気そう

でも

針子保育場の方は

9匹くらいいたのですが

1匹しか確認できなくて悲しい

前まで2匹はいたんだけど





土管のオブジェの中にいるのかな悲しい

もう少し生き残ってくれるかと思ったけど

どうなってるのだろう