届きました

土佐姫




こんな感じ




コーンフレークみたい

ひらぺたい知らんぷり感じ

だから咲ひかりより1粒の量が少ない感じ

ん?体積が少ない?というの?

語彙力の無さ





2〜3日あげてみました

初日4粒

翌日5〜6粒

朝1日1回





なんとなく空気と一緒に食べて欲しくなくて

意図的に沈めてみる



ぶり殿ナイスキャッチ







浮くかなぁ不安




と思いましたが

とりあえず今のところ

ぶりちゃん浮いてません目がハート





twin-moonさんの言う通り

知らない間に

産卵して卵食べて

消化不良になってたのかもしれないし

絶食のおかげかもしれないし

土佐姫のおかげかもしれない....

とりあえず開封したので

土佐姫をしばらく与えてみます指差し




しかしですね

ちょっと水を汚しやすいかも?

粒がしっかり固まってない?

やわらかい?ので

粉っぽいのが浮きますね

だから消化に良い?




でも今日も空気入りのンチ浮いてました

ブリちゃん自体は浮いてませんが....




これも気になる




ご飯の後




エア食い?

というの?悲しい





とりあえず今は






コンロを背景に

お元気そうにっこり