ぶりちゃんのこと気になりながら
台所片付けを終えて
ダイニングテーブルに寄りかかって
立ったまま携帯で調べ物をしてるとスマホ



ぴちゃっ
ぴちゃんっ!!



とどこからともなく音!


え?と思って音の原因を探すと





めっちゃ

跳んでる!




蓋が無かったら何度死んでることか!

ガーン




この後いつも犬のトイレ掃除をして

お魚の餌やりタイムなんです

で、犬のトイレ掃除をしてても






飯の要求がすごい  笑🤣




しかし怖いことに

いつでもするわけじゃないんです

よく考えたら

この時間だけ....





ミドリフグさんは

私の行動を理解してますガーン

すごい....



フグ

完全にみくびってました驚き




そして念願のご飯タイム

鳴き声撮れました

鳴き声というか

歯ぎしり?




ギッ!


と鳴いてます指差し






動画編集中の

変な顔切り取りました  笑