やばいです
12/1から極寒になります
明日は雨
明後日は晴れだけど雨上がりだし
濡れてたらなんか嫌
と思って
急遽本日
メダカビニールハウス
作りました〜!!







いざ

開封!







あー

細かい文字大量だわ〜

床に置いて見ながら作るけど

メガネ外して

目を細めても

見えやしないわ〜

もやもやガーン魂

老眼老眼















30分後














でけました〜ラブ



JAPANクオリティなのか
パイプや、繋ぎの部分が
はめにくい!とかも一切無く
スムーズに組み立てられました指差し



そして何って
軽い
これ最高です
もう一度だけ掃除したいので
ちょっとどかして掃除〜
なんてことが楽々できます
アンカーボルト?がさせないので
レンガ?コンクリ?置きました
レンガをどかせば
楽々持ち上げられます

(家の中で作って外に持っていきました)




そして天窓?も
くるくるしてマジックテープで止められる
メダカのためのビニールハウス!?
と思うほど😂



今日なんかはそんな寒くないし
ビニールの臭いも少し飛ばしたいので
今は開けっぱなしにしてます
明日は雨だからしめよう




気になるのは....





もう1つ鉢が入る空間!🤣





鉢3つ作っとけばよかったかな?  笑






うちの中から見るとこんな感じです






天窓から撮ったビオトープ

みんな


『なんだなんだ?!』


とでも言ってそうでした








そして種まきから1週間


水草絨毯はどうなったかな?







緑緑ラブ




ちゃんともっと密集してくれるのかな

まだ隙間だらけ....