(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧




出だすとみんな一気なのね

覗くの楽しい!

これがもっと密になるのかな

なってほしいな

ワクワクワクワクワク






以外にこの記事に載せるものがないので

全く関係のない

私の大好物を載せます






ここ1年くらい?流行ってるので

ご存知の方も多いですよね

ブラータチーズです




とてつもなく大好物です

今までいろんなメーカーのものを食べました

海外のお高めのも食べました

中には塩っ辛いのもあってちょっと不満それはダメ

冷蔵で売られてる

花畑牧場のものが

味とコストのバランスで

1番良きです飛び出すハート




コストコに冷凍になったのも売ってますね

同じパッケージなら大丈夫です 





花畑牧場でも

ちょっと違うのがあったんです

パッケージが違って

なんか、何も印刷されてないもの

冷凍のでした

どうやって購入したか忘れちゃいました

(ㅇㅂㅇ;) 

↑↑↑

これは味が違いました





ちなみに私は

何もつけず食べます

よだれくはー最高

ブラータ熱弁してしまった