琥珀ちゃん

どう見てもお腹膨れてます悲しい



実は少し前に

マルフォイくん(半ダルマ)

も、全く同じ感じになってました

明らかにお腹が大きく

なんとなく元気がない

正直マルフォイくんは

多分もうだめかなと思いました

しかし2日ほどで元通り

元気にオラオラし始めたので

ホッとしてました

 




しかし今度は琥珀ちゃん....





検索したら

腹水病

とか出てきて怖いです



でも消化不良?

便秘?

という可能性もありますよね....



2週間ほど前から

餌はHikariさんの

ハイパー良消化

というのに切り替えているし

1日1回

暖かい日の当たる時間

にしてるのですが....悲しい



明日の朝が怖いです








混ぜご飯ちゃん♀です

何やら水面でしばらく

ベローン

としてました




しばらくしたら





気づいたようですちょっと不満





チビさんたちエリア

お食事中

クロデカママさん

まるでみんなのお母さんに見える


ニコニコ