煽り
目まぐるしく日々過ごしております
『これ記事にしよう!』
と思って撮り溜めた写真も
たくさん溜まりすぎて
もう意味不明になってしまいました  笑
とりあえずメダカさんたちの近況を



とりあえず
針子保育場から何匹か
メインビオに移動してます
私の中では今まで
6匹移動したつもりだったのですが
なぜかちび子たち7〜8匹いるにっこりあれ?
1匹はなんかかなり小さめ
このサイズならまだ私移動しないような....
もしやメインビオで生まれて
ひっそり育ってた?びっくり
それとも私の脳の🧠機能の問題か....  笑




↑↑↑

イチャイチャしながら

他のメダカを蹴散らすご夫婦





↑↑↑

チビエリアです

チビ子たちはこの辺に集まることが多いです



ヤンキーご夫婦いるからね反対側には




チビ子たち






↑↑↑

こちら針子保育場です

汚れが目立ってまいりました

ナガバオモダカはこれ枯れておりますかね?

  笑

こちらの鉢でも

アオミドロ大会始まりまして

はい管理不行き届き🫣?

難し



でも生体はお元気ニヤニヤ





そしてそして


こちらご覧ください!




エビです!  笑


いや、わかりにくいんですけど

ものすごくちっちゃいんです!






稚エビ

なんです!


  




しかもほんとは赤いんです!




我が家

エビが繁殖したの初なんですラブ




しかし1匹しか姿見えません凝視

そして最近寒いからか?

シュリンプさんたちどこかに隠れているよう

あまり出てきません

昨日真っ赤で大きい子出てたなぁ

どこで生活してるんだろ