トビオの目が

こんなふうになってました




かなり驚きました

ショックでした

悲しい




なんか最近

いつもと違うかなとかは

思ってたのだけど

それとは関係なく怪我したのかな....?









反対側は無事なのですが....




体調はすごく良く無いみたいで

体の色がコロコロ変わってます....





台の上で

コロンと転がってたのが視界に入って

体痒いのかな?

可愛いなと思って見たら

こんな事になってて....





汽水だからもう塩水だし....




見守るしか無いのかな悲しい




普通に動いてはいるのですが

なんとなく反応が鈍いような

弱ってるような....

そう見えるだけなのか

実際そうなのか....





胸ビレも赤くなってきました

※と思ったけど、胸ビレ元々赤みがありました





なんだろう

なんでだろう?



なんで?悲しい



エロモナスとかなのでしょうか!?



※ 調べに調べています

多分エロモナス....?

ストレス

水質の悪化

が原因....じゃないかなと

それなら申し訳ないです

しかも不治の病に近いと....




とりあえず綺麗なバケツに

引っ越ししますが

厳しいかもしれません



ほんとに申し訳ないです