可愛いラブ

レオパ姫〜




顔出しスヤスヤ....







我が家に二日間だけやってきた

↓↓↓



これはこれは!
ニホントカゲベビーちゃん


上の子の友達のバッグから出てきたそうで
なぜか教室で一時的に飼育
友達がお世話をする予定だったけど
2日ほどおでかけで不在になるそうで
なぜか急遽我が家に



(o゚ε゚o;)
でも私
我が子は触れるけど
野生の子🦎ってちょっと怖い
『噛まないよ』
と娘に言われたけど
実はちょっと怖い  笑



餌がないとね
と思って久々ミルワーム買ってみました
ほんとはsssサイズのデュビア?
がちょうど良さげだったけど
(コオロギは跳ねる🦗から無理無気力
🪳☜壁を登らないとはいえ
苦手
しかもちびっこ大量に入ってる
これどうやって掴むの?
そして値段が3倍くらい


なにより一時的に預かってるだけだし
夏休み前には野生に帰す
(と先生は言ってた)
だからミルワームで勘弁してもらおう


で、頭を軽く潰して
小さいの与えたみたけど
食べない無気力
まぁ環境が変わったしね
🪱2匹入れて朝を迎えた
けど残ってる


 でも30分くらいしてまた見たら


あら無くなってるよね?


食べたっぽい気がするようなニコニコ


※ 先程あげたら食いついてました!






昨日は大きなミルワームを姫にあげました


『あらご飯の日じゃないのに?ひらめき


とでも言っているように私には見えましたが  笑
喜んで3匹食べてました