わかりますでしょうか

底砂

ぼんやり、緑のエリア



藍藻です悲しい



憎き藍藻です



水換えします

1/3より多めに



その前に藍藻出来るだけとるのですが

舞ってしまうよやっぱり

もう仕方ない


できる限り吸い取ります





haruさんにならって

お引越しの時に

餌を仕掛けたPetボトルを使用しました

ミドリフグさんは

いつもと違う時間に

クリルにありつけてラッキー流れ星




しかし掃除に時間がかかるので

バケツに🪣避難しててもらいました




水換えして

お戻り頂いたのですが

なかなか気の強いお方

素手だったらどーするのよちょっと不満







藍藻

オキシドール添加しようと思いますネガティブ

今度買ってきます




しかしアメブロさん

動画2つとか写真とか載せようと思うと

たまに記事の本文とか載せた写真や動画

いきなり消えてしまうんですけど

なんとかしてくださいオエー

頑張って書いたのに〜アセアセ