相変わらず常に一緒で

シンクロして泳いでる

クロチビ夫と

クロデカ嫁



クロデカ嫁は気が強く

ヒメダカを蹴散らしたりするので

ちょっとイヤちょっと不満






あと

びびりさんとそっくりな

おっぽさん



実はここ数日調子が悪そうです・・・



昨日は

前のまっかっかさんのように

水底で動かなくなっていて



少ししたら水面まできて

餌を食べてました

消化に良いかな?と

ベビー用の餌を与えてみました






画面右にいるヒメダカが

おっぽさんです

 


びびりさんのように

痩せています・・・ショボーン




びびりさんは室内5Lの水量で塩浴したけど

結局⭐︎になってしまったので

おっぽさんはこのまま見守ることに...




そして針子ちゃん

1匹お亡くなりになってしまい悲しい

(元気だったのに)

残り1匹になってしまいました

もっと採卵しとくべきだったかな...