レオパさん





お腹のヘルニアが

ヒヤヒヤして仕方ない悲しい

腫れ物に触るように触れないと

先生👨‍⚕️からも

気をつけてと言われてるので....



1枚破れたら内臓出ちゃうガーン






本人は至って元気いっぱい





TAMAさんにならって

うちの子の本名で

脳内メーカーをやってみました







なんじゃこりゃ驚き  笑




いや、でも私の彼女に対してのイメージと

合ってるんですよ  笑🦎







ついでに自分もやってみました












真顔 え....  笑

私大丈夫?




他の家族も

みんなやってみようと思います  笑