ネットの中で生活してた針子


あ、結局3匹にまで減ってしまいました悲しい

でも3匹は安定しているように見えるので

無事成長してくれるといいな





コケもあって

汚い汚いネットえーん





リニューアルキラキラ





これはほんとは

こないだお亡くなりになった

ビビリちゃんの闘病中に

隔離して

ビオトープに戻すために買ったネット




『ビオトープ』

とか言ったらあかんほど

なんか小汚いけど  笑

水換えもせずエアレーションもせず

放置で皆元気なので

ちゃんとビオトープとしての

サイクルができてるのであろう知らんぷり




ちなみに水温上がるの怖いので




半分は日除けしてます




水草には太陽あてないと枯れちゃうから

こちら側にだけ水草設置

奥の方は日陰なので

ウォーターコインも枯れてましたちょっと不満




しかし放っておくと勝手に増える

と噂(でもなんでもなく事実)

のホテイアオイ

我が家では去年

枯れさせてしまいました驚き

でも今年は大きくなってますひらめき飛び出すハート