びびりました



バケツに一時避難させてるミドリフグさん


エアレーション代わりの

水作エイトコアミニを入れる時

フタも全て開けたわけじゃないのに



飛び出した!



外に!



!(꒪ꇴ꒪|||)!ギャ





急いで戻そうとするけど

膨れて

キューって言ってて

なんかちょっとびびってしまったガーン




床に5秒から10秒悲しい


ごめんよごめんよ


しかしジャンプ力すごい






ちなみに現在色々つけ置き中スライム






経過はというと



お茶っぱフィルターつけて

無事水吸えました





透明の🫥水槽は、飼育水の中で

耳垢くらいの量しかない濾材を

洗っていれてあります



緑のバケツはハイターつけ置き組です





こちらは熱湯消毒中



その間に





ダッシュでお昼🍜食べました




このスープが左目にインしてきて

死ぬかと思いましたニコニコ




さて!残りの作業いってきます!