・・・iPhoneの中身が全て消えました

10年分の写真や動画が全て消えました

バックアップとってなかったので

それはそれはもう

1万枚の動画やら写真が消えました

子供の入園や卒園、入学に卒業

歩き始めた動画に旅行の思い出

たくさんの生き物たちのデータも

無くなりました真顔



私のミスなんですけども

なんかもうなかなか立ち直れず悲しい



友人や家族から写真や動画をもらって保存する日々

そしてさまざまなものにログインできなかったり

スケジュールも消えてしまったり



ちょっとまだまだやることがありそうですネガティブンガー




そんなこんなで

今撮りミドリフグさん






本当に申し訳ないことをしたとは思っております





思っておりますが






めちゃくちゃ素早くて

ちょっと笑ってまった笑い泣き






いや、ガラスに当たったり

危ないから

以後気をつけよう(´-ω-)ウムウム