1月29日!!浜口優の誕生日!!!!(笑) | ギズモビーズプレイランドのブログ

ギズモビーズプレイランドのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわ!!!!!名古屋PARCO店丸山ですヾ(@°▽°@)ノ


最近はノロウィルスが流行ってきましたね…。

ぼくも自己管理に気を付けてます。。。

皆様は体調管理大丈夫ですか???


いやー実は私事ですが、テンションあがってますビックリマークビックリマークメラメラ

なんと今日で長かった学校のテストが終わりました!!パチパチ👏

とてもつらかった、、、、泣

結果は.............シリタクナイデス。(笑)




ぼくもギズモ変えちゃいました!!


JUVENILE HALL ROLL CALL

WARHEADです!!!!




個人的に好きなジュベとのコラボというギズモでとても興奮してます!!叫び

サイドはバンパーをつけてゴツイ感じにしています( ̄▽+ ̄*)


皆様もそろそろiPhoneの模様替えしたい気分じゃないですか??

そんな時は是非ギズモビーズ名古屋PARCO西館1Fにお越しください!!お待ちしています~目


ではタイトルに書いたまま触れなかった、はま○ちの画像でお別れです!!!(・∀・)/