4/11 TASTEmakers@Korea 2 | Lina Watanabe (CYBERJAPAN DANCERS) Happy & Dancing ブログ

Lina Watanabe (CYBERJAPAN DANCERS) Happy & Dancing ブログ

CYBERJAPAN DANCERS Lina
ハッピー&ダンシングブログ

photo:01

photo:02

photo:03

photo:09

photo:10

photo:04

エリーの友達のイケメンさんと☆w
入り口にはドアマンの兵隊さん♪
photo:06


とにかくこのイベント豪華でお土産にTシャツ、キャップ、サングラス、仮面をお客さんに配っててビックリ!!
普通に可愛いし、使える!!しかもキャップのデザイン、サングラスの色、仮面のデザインまで5種類位あってどれも可愛かったー♡
うちらも帰りにもらったんだけど、みんなで早速かぶった( ´ ▽ ` )ノ☆
photo:05



終わってからサムギョプサル食べにー♡てか前の日もサムギョプサル♡ずっと食べれる♡w
photo:07

photo:08



韓国はご飯も美味しいし、夜もほとんどお店やってるし、愛用の基礎化粧品も韓国のだし何回行っても飽きない♡

とっても楽しかったな(^ ^)♪
ありがとうございました☆




iPhoneからの投稿