誕生日の日 | Lina Watanabe (CYBERJAPAN DANCERS) Happy & Dancing ブログ

Lina Watanabe (CYBERJAPAN DANCERS) Happy & Dancing ブログ

CYBERJAPAN DANCERS Lina
ハッピー&ダンシングブログ

お久しぶりです!

3月28日また一つ歳を重ねる事ができました( ´ ▽ ` )ノ♪
Twitter.FB.instaでメッセージやコメント、メールと電話も本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡♡♡
photo:01


ディズニー行ったりリア充♡
photo:02

photo:03

マネージャーさんとライちゃんにもプレゼントもらっちゃいました♡
photo:04

ユリサからも超可愛いデコ写メ♡
photo:05

いつも応援してくれる方からも
photo:06

ほんと嬉しかったん(;_;)♡♡
昨日はyurisa.yuriya.ayano.lina.juriで、りなとあやのが同じ日BDだからBD女子会してくれてプレゼントまでもらったよヽ(;▽;)ノ♡
photo:07

本当に幸せだなー♡♡

いつも支えてくれる、家族や友達大好きな人達、応援してくれる皆に感謝して、与えてもらうばかりじゃなく、私からも与えられるように、この歳も精進して行きたいと思います。

らーーーーーーぶ!♡
photo:08




iPhoneからの投稿