復活ーー!! | Lina Watanabe (CYBERJAPAN DANCERS) Happy & Dancing ブログ

Lina Watanabe (CYBERJAPAN DANCERS) Happy & Dancing ブログ

CYBERJAPAN DANCERS Lina
ハッピー&ダンシングブログ

こんばんは!
皆さん温かいメッセージやコメントありがとうございました(;_;)♡
ティガが本当に今でも愛しくてたまらんです(^^)♡
またそんな事言ってたら泣いちゃう…w
本当に本当にありがとうございました♡

長くBlogも放置してしまっていたけど、今日からまた更新して行きます☆

昨日はアクレさんでRaviの撮影でした‼
photo:01

photo:02



そして今夜はagehaで踊ります♪
photo:03


遂に今夜、COCOONの総帥SVEN VATHが1年振りに帰還!6時間のOPEN TO LASTセットをお楽しみに!

後最近本当に花粉が…(°_°)
んっもーーーーーーっ辛い!!!w
花粉て治らないのかな?
目痒いしくしゃみ鼻水止まらないし顔浮腫むし、最悪(;_;)

それともこれは風邪なのか⁇(°_°)
最近本当寒いから皆さんも体に気おつけて下さいね!!

iPhoneからの投稿