Road To Ultra!!@Korea | Lina Watanabe (CYBERJAPAN DANCERS) Happy & Dancing ブログ

Lina Watanabe (CYBERJAPAN DANCERS) Happy & Dancing ブログ

CYBERJAPAN DANCERS Lina
ハッピー&ダンシングブログ

あんにょん♡
photo:01

おととい韓国から帰って来たよ!
夏に引き続きUMFで踊らせてもらいました‼♡
メンバーはLory.yuriya.yurisa.lina.boss.juri.mone
photo:02

photo:03


外は-15℃で雪も積もってるけど人がぎゅうぎゅうですごい盛り上がってたよ‼
photo:04

photo:05

photo:06

Blackちーむ!
photo:07

juri☆
photo:08


カラフルレオタードはみんなで撮れなかったー(;_;)
photo:10



最後はHard wellの時踊ったんだけど、お客さん大合唱したり肩車したりめちゃくちゃ踊ってて、UMFはプライベートでも絶対遊びに行きたいイベントー!☆
そんな豪華なイベントに出演させてもらって本当ありがたいです(;_;)♡

でね次の日は1日offで前回も行ったdaishiさんオススメの黒豚サムギョプサル食べに行ったよーん♡
photo:09


みんな超食べる!!

帰って来て日本が温かく感じたよ…w
来週また韓国だから防寒着準備しとかなきゃ((((;゚Д゚)))))))






iPhoneからの投稿